いつまで経っても他人行儀

--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2016.01.16 → 芸能界ニュースに物申す!
口を開けば「仕事だるい」「会社の上司は小型犬にお尻噛まれろ!」「そんで会社は誰も居ない時に全焼しろ!」などとネガティブな事ばかり呟くbotと化し、若干精神のバランスを欠き始めている最近の筆者。
そんな、そろそろ心の病院のお世話になる必要があるかも!? という筆者が、今日は芸能界という煌びやかな世界のニュースを、乏しい芸能界知識を武器にズバズバと物申して行っちゃうぞ! 覚悟しろ!




[1]北川景子さんとDAIGOさんの結婚について

北川景子さんと申しますと、どうやらとても綺麗な人のようなので、結婚のお相手となるDAIGOさんという人はまったく羨ましい限り。まったくもう……お前は中型犬にお尻噛まれろ! と思わざるを得ないのですが、まあそれはそれとしまして、DAIGOさんの名前の由来って、やはり「ガンダーラ」でおなじみの、あの「ゴダイゴ」から来てるのかな……? 
筆者としては来てると思わざるを得ないんだけど……でも筆者は「思い込みが強いところがある」と会社の上司によく怒られるので、ひょっとしたら違うかもしれないけど……でも、そもそも筆者の見てる世界と上司の見てる世界は全く別な訳で……そこのすり合わせがキチンと出来ていないっていうのは、それは上司の話し方や伝え方にも問題があるのではないかと思う訳で……だいたい筆者に言わせて貰えば、上司の思い込みもそこそこ強いんじゃないかと思う訳で……ううう……まったくもう……上司は早いところ大型犬にお尻噛まれろ!

12CD1116B.jpg


[2]ベッキーさんの不倫騒動について

ベッキーさんというとスキャンダラスなイメージが全然ない人でしたので、今回の一件はかなり驚いたニュースだったのですが、ところでベッキーさんの名前の由来ですが、これはもう完全に「ウィッキーさん」から来ていると、そう言い切ることが出来るでしょう。
この点に関して、筆者は100%の自信があるので、仮に上司に「それは違う、思い込みだ」と言われたとしても、表面上は「やっぱ違いますかね? ヘヘヘ……」等と社会人としての体裁を取り繕いますが、心の中では「いや、絶対にそうだ。そうに決まっているのだ」と舌を出しているので、まったく人間社会っていうのは魑魅魍魎の巣窟、人と人との化かし合いだよ、ほんと……。

001.jpg


[3]SMAP解散騒動について

国民的アイドルグループSMAP解散というのは、物事は永遠ではなく、いずれ終わりが来るのだという、普段意識の遡上に上り難い、けれど当たり前のことを、我々にあらためて突きつけたニュースだと言えるでしょう。
ですから、筆者がある日突然会社を辞めたとしても、それは何も驚くべきことじゃなくって、当たり前のことであって、ほんともう正月休みも終わって、長期の休みが次は五月のゴールデンウィークまで無いとかマジで無理っていうか……だから一回こう、SMAP元メンバーの森君みたいに? 一回会社辞めて? 自分のやりたい事をやるべきなんじゃないか? っていうか……。
まぁ、かと言って自分のやりたい事って何? ってなると特に何も思い浮かばないんだけどね……。
…………。
あ……ゴメン……何だか……最後に湿っぽくなっちゃったね……ほんとゴメンね……。

smap_20160116115745866.jpg
(14:44) 日記 / トラックバック(0) / コメント(3) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
