いつまで経っても他人行儀

2005.06.11 → 足痒いな
初めましてこんにちは。

「爪の甘皮の部分からプルトニウムを出すマジック」を考案したものの

・被爆する。
・プルトニウムという単語が何だか気取っていて腹が立つ。
・二の腕を引き締めるマジックとかの方が良かった。

などと、散々な言われようで姿を消した天才マジシャン、Mr,ムーの義理の息子、びんちゃんと申します。
お義父さん、昭和34年にその芸は早すぎるんじゃねえの?

そんな訳で、このBlogでは天才マジシャンである僕の義父、Mr,ムーが如何に偉大な人間だったかを懇々と説いて行く、という内容で発展させて行けたら良いなと思ってます。

たぶん次の更新ではMr,ムーって誰? PaniCrewのメンバー? とか言ってると思うけど。
(00:05) その他 / トラックバック(0) / コメント(2) /
Mr,ムーはどうでも良いよ / HOME /
来ました KPさん
いや、だからMr.ムーって誰?
と思いながら来ましたが、その謎が解けて本当に良かった。

肉の旨みが全然違う!
2005.06.11 (01:19)/ URL / #6elSjn0U / [ 編集・削除 ] /
耳くそが硬い びんちゃんさん
どうも御来訪ありがとう御座います。

Mr, ムーは完全な思いつきですが、彼の事は思い出したらたまに書いて行きたいです。

とりあえず、二、三日に一回くらいの更新目指して頑張ります。
2005.06.13 (00:34)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm