いつまで経っても他人行儀

--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.02.14 → 2月14日
images.jpg

これは、チョコレートではありません。ブラックホールです。


212_fig1.jpg

これはチョコレートではありません。ブラックホールです。


img01.jpg

これはチョコレートではありません。ブラックホールです。




これはチョコレートではありません。ラクリマクリスティーです。
(15:32) その他 / トラックバック(0) / コメント(2) /
猫背の矯正について / HOME / 臓腑から吐き出せ! 新作ゲーム情報!
ブラックホール KPさん
実際、ブラックホールの話などを本などで読んでみてください。
小さいことで悩んでいたことがホントどうでも良くなりますよ。スケールが違いすぎて。

そう、仕事の事や、女の事なんてどうでも良くなるくらいね・・・
2007.02.17 (14:42)/ URL / #6elSjn0U / [ 編集・削除 ] /
連続レスで申し訳ありません! びんちゃんさん
KPさん>

こんにちは。
僕が保持しておりますブラックホールの知識は、主に不二子・F・藤雄先生のSF漫画からのものでありますが、しかしそればかりではありません。ゆでたまごの「キン肉マン」からの知識もしっかりと加味されておりますので、これはもうほぼブラックホールが何であるか――例えばホワイトホールと繋がってるんだろ? 的なニュアンスのことまで――一応は理解しておる所存です。
ちなみに、僕の中における女性像は、混沌としており、まるでブラックホールです。なるほど。
2007.02.19 (02:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
