いつまで経っても他人行儀

--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.03.09 → 死なない! 物真似講座!
物真似の上手さだけは誰にも負けない、千の顔(サウザンドフェイス)を持つ男として有名な僕が、本日は当ブログを御覧の皆様に、誰にでも出来るお手軽な物真似方法を伝授しちゃうぞ!
今まで一日中ガムを頬張り、不良ぶっていたけど、実は友達が居ないことが寂しくて仕方なかったんだ……なんていうあなたも、物真似をマスターすれば友達がいっぱい出来ちゃうかもしれないぞ! あるいは、寝ている間に、体中の関節という関節に噛みかけのガムがベタベタとくっ付いているかもしれないぞ!

ちなみに、僕が持つ千の顔(サウザンドフェイス)のうち、996個までは自閉症の顔で、後の3個は、日がな一日赤面してる顔と、常に鼻の頭が油なのか血液なのか良く分からないものでギトギトしてる顔と、十円玉を両目に当ててるから外の様子が何も見えなくてほっと一安心な顔だぞ!

――――――――――――――――――――――――――

【物真似その1:田原俊彦】
20070309043154.jpg


[やり方]

1、全身の感覚をビンビンにする。

2、「ビック」という文字の刺青を胸に入れる。

3、しょんぼりする。

[コツ]

毎日の食事を、マクドナルドのビックマックのみにすると、そのうちそれっぽい顔になる。



【物真似その2:羽賀研二】
20070309043209.jpg


[やり方]

1、一人の女性を好きになる。

2、莫大な借金を作る。

3、誠意を見せる。

[コツ]

淡い紫色のスーツを三年間着続けると、何だかそれっぽい骨格が出来上がる。



【物真似その3:薬丸裕英】
20070309043218.jpg


[やり方]

1、朝っぱらから笑顔を見せる。

2、瞳の奥は決して笑わってはいない。

3、岡江久美子の写真を左手に、そしてハサミを右手に持ち、ニヤリと笑う。

[コツ]

はなまるマーケットを見続けていると、そのうち薬丸が重度の納豆好きであることが解る。



【物真似その4:SMAP】



[やり方]

1、体を六つに割る。

2、その内のひとつの部位を、バイクに乗せる。

3、残りの五つの部位で、歌に踊りに頑張る。

[コツ]

死なない。

(04:37) 日記 / トラックバック(0) / コメント(6) /
333のてっぺんから飛び移れ / HOME / リストカットシンドローム
 借金王さん
初めまして。

こちらのサイトの記事を私の所で
紹介させてもらいましたので
ご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/syakusyakub/archives/52910910.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.03.09 (04:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
物真似 ラッキーさん
物真似はまねできません。無難なものまねは長嶋監督ですかね~
2007.03.09 (15:08)/ URL / #d1qwzFt2 / [ 編集・削除 ] /
 みやたさん
 物真似ができたところで、本当にウケるのかどうか疑問を抱かざるを得ないチョイスが絶妙です。

 特にSMAPは、今さら6人目の存在を蒸し返すことには相当の勇気を必要としそうです。
2007.03.13 (01:40)/ URL / #DzVePD6I / [ 編集・削除 ] /
スヤスヤ眠る びんちゃんさん
借金王さん>

こんにちは。
僕の妹の借金(五十万円)も肩代わりしてください。さようなら。


ラッキーさん>

こんにちは。
無難な物真似は長島監督とのことですが、しかし果たしてそうでしょうか?
事実、僕は今、長嶋監督の物真似(「メイクドラマ……」と伏目がちに呟く)をおこないましたが、結果的にこれは果てしなく難しい物真似なのではないだろうか……との思いを抱きました。シンプルな物ほど、その本質を究めることは難しい――これは、あらゆる事柄にあてはまる心理であります。長嶋監督の物真似は、確かに多く見かけるものでありますが、しかしそれらの大多数は、紛い物であり、真に物真似だと呼べるものは、皆無に等しく、全体の一握りです。そもそも、物真似とは、他者の人格を一瞬のうちに切り取り、自身に憑依させる行為であり、誰それなら無難で、誰それは無理だ、なんてことはあり得ないと、先ず自覚すべきなのではないだろうか……ムニャムニャ、もう耳の中にそれ以上砂鉄は入らないよママ……。


みやたさん>

こんにちは。
六人目のSMAPである森君で御座いますが、わたくし、実はこの記事を書くまで、彼は果たして本当に実在する人物なのだろうか……ひょっとして「山小屋で存在しない筈の一人が……」という類の怖い話と同様に、都市伝説のひとつなのではないか、などと考えておった次第ですが、今回無事に当時の六人であるところのSMAPの写真を発見し、ほっと胸を撫で下ろしました。
しかし、マジマジと写真を見ておりますと、森君のギョロ目の大きさは尋常ではなくて、彼ったらカーレーサーになったそうですが、これは目が直ぐ乾燥して大変だろうなあ、なんて感じの、心底どうでも良いことを思ったので、そろそろ寝ます。おやすみなさーい!
2007.03.15 (05:54)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /
ジャニーズ系の物真似は身体を切断するだけだから比較的楽だけそ、モーニング娘はどうすればいい?
増えるわ減るわ結果的に全員入れ替わるわ暴露本は出すわ中国人が入るわで。

とりあえずLの物真似に関しては天才的だと言うことはわかりました・・・
2007.03.23 (00:54)/ URL / #6elSjn0U / [ 編集・削除 ] /
 びんちゃんさん
KPさん>

こんにちは。

モーニング娘。の物真似ですが、これは複雑に見えますが、以外にも簡単なものだといえます。
物真似とは、対象となる人物の特質を抜き出し、その部分を過剰に表現する芸術であると言えますが、モーニング娘。の特質とはKPさんの書き込みを見る限り「増えるわ減るわ」「全員入れ替わる」「暴露本が出る」「中国人が入る」という四点である。

「増えるわ減るわ」は過激なダイエットを繰り返すことによって、体重による表現が可能ですし、「全員が入れ替わる」という部分は、およそ三ヶ月程度で人間の細胞は全て入れ替わると聞いたことが御座います。
同様に、「暴露本が出る」の部分は、常に出してはいけない部分を出し続けて生活すれば良い訳です。
そして、僕の父親は中国語が堪能であることから、職場では「蛇頭」というブラックなあだ名で呼ばれておりますから、「中国人が入る」部分も、カバー出来ているといえるでしょう。

ところで、二度目の喫煙を指摘され、加護ちゃんが引退されたそうですが、それは別にどうでも良いです。
2007.03.27 (04:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
