いつまで経っても他人行儀

2007.04.22 → オフ会のお知らせ
四月二十五日は僕の23回目の誕生日ということですので、この祝いの日を記念しまして、当ブログのオフ会を開催したいと思います。
以下の参加要綱を熟読した上、皆様どうぞ奮ってご参加下さい。

―――――――――――――――――――――――――

【開催場所は?】

大阪です。
(僕が住んでいるからです)


【参加資格は?】

誕生日プレゼントとして、僕に五万円の現金を渡して下さる方であれば、誰でも参加出来ます。
(女性の場合は、二万円程度で構いません)


【お金が無いんですが……】

アルバイトでもしてお金を貯めて下さい。
あるいは、消費者金融にお金を借りてみても良いでしょう。
(どちらも、社会勉強という意味合いにおいて、とても有意義です)


【何をするんですか?】

僕に五万円を渡した後、五分ほど会話して解散します。
(短いと感じるかもしれませんが、五分というのは、僕が他人と会話出来るギリギリの許容時間です。五分を過ぎると、僕は頬を膨らまして節目がちになり、黙り込んでしまいます)


【どんな会話をするんですか?】

主に、社会に対する憎悪について話します。
(ですが、五分程度で済みますので、思ったよりも僕の中の社会に対する憎悪は少ないのかもしれません)


【松田勇作について話したりはしませんか?】

一切しません。
(何故なら、松田勇作に対する知識が殆どないからです。ただし、勇作の息子がゲーム好きという程度の知識はあります)


【女性なので、びんちゃんさん以外の知らない人と会うのが不安です】

どうしても不安でしたら、女性の部・男性の部という風に、時間をずらしますので御安心下さい。
(ただし、貴女が僕の好みの女性であった場合は、僕が執拗なストーカー行為をおこなうかもしれません。その場合は、警察に相談しましょう)


【五万円以外にも、誕生日プレゼントを持っていっても構いませんか?】

構いません。
ただし、僕好みのプレゼントでない場合は、即座にヤフーオークションなどで転売します。
(僕好みのプレゼントであった場合でも、高く売れると踏んだ場合は、少し使用した後で転売するかもしれません)


【では、どのようなプレゼントが好みですか?】

ノートパソコンなどでしたら、凄く喜びます。
(自作のポエムなどの場合、僕は般若のお面を被ります)


【子供を連れて参加出来ますか?】

子供が僕にちょっかいを出してこなければ、可能です。
(ただしその場合、子供の数に応じて、一人五万円ずつ加算されますことを念頭に置いて下さい。万が一、子供がちょっかいを出して来た場合、僕は般若のお面を被ります)


【腋臭が酷いです。迷惑をかけないでしょうか?】

五分程度でしたら、僕もそこまで露骨に嫌そうな顔をしませんので、御安心下さい。
(ただし五分を過ぎますと、僕は頬を膨らまし、節目がちになって黙り込み、そして鼻に詰め物を始めます)


【その日は仕事があって参加できません】

二つの方法があります。
・会社を辞める。
・四月二十五日、僕の銀行口座に五万円を振り込み、参加した気分になる。
(まったく参加しない、という選択肢もありますが、その場合、貴方に対する僕の好感度は大きく減退します)


【お金は五万円しか渡してはいけませんか?】

いいえ、それは幾らでも構わないのです。
(僕の中の貴方に対する好感度という意味合いにおいては、お金を多く渡せば、より大きく上昇するでしょう。けれど、余りにも多くお金を渡し過ぎると、今度はお金持ちである貴方に嫉妬し、好感度が下がってしまうかもしれません。僕の心の機微は中々に難しいのです)


【詳しい参加方法を教えて下さい】

先ず、itumadetattemotaninngyougi@yahoo.co.jp まで参加希望の旨を書いたメールを送って下さい。
詳しい場所と時間が書いたメールをこちらからお送りします。
(メール返信の手数料として、二千円をオフ会の会場で徴収します。これは、プレゼントとしての五万円とは別になりますので、予め五万二千円を握り締めて来て下さると話がスムーズに行きます)

―――――――――――――――――――――――――

それでは、皆様と出会えることを楽しみにしております。
シャイな僕ですが、どうぞ宜しくお願い致しまーす!

ちなみに、オフ会の参加者がゼロだった場合、僕の中の社会に対する憎悪が更に膨れ上がります。
スポンサーサイト
(04:08) その他 / トラックバック(0) / コメント(3) /
代打日記:オフレポ編 / HOME / 少女漫画レビュー その99
あーじゃアレもヤフオクに流れたのか・・・

じゃ今年も凍狂の死武夜辺りで待ってるんで。。。
2007.04.22 (13:33)/ URL / #ZYybvhxM / [ 編集・削除 ] /
人は泣きながら産まれてくる ネコパンチさん
残念ながらオフ会の日は見たいドラマ(さわやか3組)があるので参加できません・・・

ちなみに5万円ですがMr,ムーというおっさんに渡したのでその人からもらって下さい。(全裸であることが特徴です)
2007.04.23 (23:09)/ URL / #m2.qvVHw / [ 編集・削除 ] /
更新面倒臭い周期 びんちゃんさん
KPさん>

こんにちは。
オフ会の参加者がゼロだった為、僕の中の社会に対する憎悪が膨れ上がり、その結果、うっかり環境保護団体グリーンピースに参加し、捕鯨船へとゴムボートで突っ込んでおりましたところ、返信がこれ程までに遅れてしまったことを先ずはお詫びしたいと思います。
しかし、KPさんは恐らく放置されれば放置されただけ興奮するタイプであるとお見受けしましたので、結果としまして、今回の放置期間は、捕鯨禁止を声高に叫ぶのと同等に意義のあることなのだと、グリーンピースの一員である私は思っておる所存なので御座います。

さて、冒頭でも述べましたように、今回呼びかけましたオフ会の参加者は、残念ながらゼロでありました。
その原因としましては、開催日が平日であった、会話時間が五分では短すぎた(十五分くらいなら良かったのか?)大阪のどの辺りかはっきり明記されていなかったから参加しにくかった等など、様々な要因が考えられる訳ですが、次回は是非ともこれらの反省点を踏まえまして、KPさんが仰るように、ちゃんと現実的に五万円オフ会を開催したいなと考えておる所存ですので、閲覧者の皆様も現実的な思考法に拠って、今から毎日千円ずつくらいの貯金を開始すべきだと思うよ。


ネコパンチさん>

こんにちは。
社会に対する憎悪に心を食い破られ、ここ最近トランス状態に陥り、混沌とした意識のまま、コンビニで雑誌の立ち読みを続けておったところ、このように返信が遅れましたことをお詫びしたいと思います(GWに突入し、雑誌が更新されなくなったので、トランス状態は解除されました)

さて、トランス状態から覚めた後に、ネコパンチさんが五万円を渡したMr,ムーとかいう全裸のおっさんを大慌てで探し回ったところ、何とこの度、遂に発見することに成功致しました。……しかし、非常に残念なことに、その五万円は既に「つもり貯金」に使われてしまったことも判明してしまったのです……。
「猥褻物陳列罪で捕まった時の罰金に使ったつもり貯金」
「ゼロという概念を発見したインド人のつもり貯金」
「お尻のラインが最近ダルダルになってきてるんだけど、そんなことは気にしていないつもり貯金」
など、様々な用途のつもり貯金に使用されてしまったようですので、こればっかりはもう仕方ない、これはネコパンチさんにもう一度五万円を振り込んで戴くほかにない! と僕は本当に真剣にそう思っているのです。だって、僕、冗談とか、そういうの嫌いなタイプだし……。
2007.05.06 (03:53)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm