いつまで経っても他人行儀

2007.07.16 → 海の日あいうえお作文ベスト5
【第五位】

「う」 うそみたいに

「み」 耳から血が出ている

「の」 野口英世と

「ひ」 樋口一葉


【第四位】

「う」 うるさい

「み」 未納未納言うな

「の」 納税の義務なんて知るか

「ひ」 脾臓もぐぞ


【第三位】

「う」 右脳を

「み」 見せてくる

「の」 ノルウェー人が

「ひ」 頻繁に来る家


【第二位】

「う」 丑の刻参りに行く

「み」 ミポリン(中山美穂)

「の」 喉の辺りに、原因不明の痛みを覚え始める

「ひ」 ひかる(西田ひかる)


【第一位】

「う」 

「み」 ミセス

「の」 野村

「ひ」 
(20:41) その他 / トラックバック(0) / コメント(2) /
鼻筋も凍る! 新作ゲーム情報! / HOME / 世界の真理と充電期間
今回5位以内に入られた方々はどうして海について全く触れなかったのでしょうか?
海より内臓とかのほうが好きなのでしょうか?
それとも僕が知らないだけで海と内臓とミセス野村には深い関係があるのでしょうか?

(内臓の)謎は深まるばかりですね
2007.07.19 (22:24)/ URL / #2rHMqVKk / [ 編集・削除 ] /
身体が大分絞れて来た びんちゃんさん
ネコパンチさん、こんにちは。

今回のあいうえお作文に、内臓関係の語が多いのは何故? という御指摘で御座いますが、やはり海と申しますと、胎内回帰のイメージが強く御座いますので、その辺りから内臓が連想されたのではないかな? とわたくし考える所存であります。
そして、ミセス野村(野村監督の嫁サッチー)も、パッとしないプロ野球選手でお馴染み、野村カツノリを主体として考えますと、れっきとした母胎で御座いますから、これもまた同様の説明で片付けることが可能でありましょう。

ちなみに、カツノリは選手としてはパッとしないけれど、性格は割りと良いらしいので、その辺り僕は彼に対して好感を持っております。
ただ一方、落合の息子である福嗣君に関しては、そのまま暴君として生きていって欲しいな、という想いも少なからず持っております。僕も福嗣君みたいにアナウンサーの胸を行き成り掴んだりしたい!
2007.07.20 (02:05)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm