いつまで経っても他人行儀

--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2013.07.23 → 今、絶対に言われたい暴言BEST5!~西田ひかる編~
今年も暑い暑い夏がやって参りました!
夏といえば海? 花火? おばけ?
いえいえ、夏といえばやっぱり女性の暴言が一番でしょ!

という訳で本日は当ブログではすっかりお馴染の企画、絶対に言われたい暴言シリーズ、西田ひかる編をお届けしちゃうぞ!



【今、絶対に言われたい暴言BEST5!】


第5位
nishida_top.jpg
「そっくり! 存在意義が解らないって点で、君って盲腸そっくり!」




第4位
hikaru.jpg
「君の全身から漂ってくる、その腐ったフルーチェみたいな匂いは、人としていかがなものなの?」




第3位
hikaru4.jpg
「あなたを見てると、進化の多様性というものを実感するわ……もちろん悪い意味で」




第2位
hikaru3.jpeg
「48番、西田ひかる。3サイズは上から83/58/88。特技は英語。好きな食べ物はカレーマルシェ。嫌いなものは君の卑屈な笑顔です」



第1位
hikarur.jpg
「パカッて二つに割れて死ね!」




どうだったかな? 君の言われたい暴言はランクインしていたかな?

次回は「山瀬まみ編」をお届けしちゃう予定だぞ! お楽しみにね!
スポンサーサイト
(03:31) 日記 / トラックバック(0) / コメント(2) /
もしも日記~もしも僕が人気漫画の主人公だったら~少年ジャンプ編 / HOME / お腹周りのSF(少し不思議)
 顔面チョコチップさん
次の更新楽しみにしてます!!!!
2013.10.26 (10:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
頑張って更新しました びんちゃんさん
顔面チョコチップさん>

こんにちは。
ほんとブログ放置しまくって申し訳ございません。
そろそろブログを更新しなくちゃ……とチラリと思ってはみたのですが、レンタルしてるDVDを見たり、買ってた漫画やら本やらを読まなくてはいけなかったり、もう何かボーっとテレビを見ていたかったり、ひたすらだるかったりした為、中々ブログの更新に手が回らずにいた次第です。

【!】マークを四つも多用される、その激励のコメントに、まだこんなクソみたいなブログを楽しみにしてくれている人が居るんだ……と思いましたので、まぁ何か今まで通り気が向いたら更新していけたらな~と思います。
顔面チョコチップさんも、気が向いたらまた遊びに来て下さいね。待ってま~す!
2013.11.02 (11:56)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
