いつまで経っても他人行儀

2017.04.08 → Nintedo Snwitcを誰でも無料で手に入れる方法
3月3日に発売されたばかりの話題の新型ゲーム機、Nintedo Snwitch!

20170122184544_2017040401171672a.jpg


ゲーム大好きな筆者は当然の事ながら発売日に購入。
同時発売となったローンチソフト「ゼルダの伝説―ブレスオブワイルド―」を遊びまくっているから、最近は寝不足の日々が続いているぞ! 

……などと言いたいところなのだが、告白すると筆者(32歳)の貯蓄額はそこら辺のアホな中学生と同じくらいか、やや少ないくらいなので、実のところNintendo Switchは未購入。税抜き29800円というそのお値段に対して、現時点で筆者が出来ることと言えば、気弱に肩をすぼめて嘆息し、死にかけの魚みたいな弱々しい笑みを浮かべる事くらいなのだ。

しかも仮に思い切って購入した場合、本体代29800円に対して更に別途消費税を8%も支払わないといけない訳で……もうどんだけ国民からお金を搾取すんだこの国は……ほんとふざけんなよ政治家共が……その消費税分を稼ぐだけでもこっちはどれだけ精神と時間を擦り減らしてると思ってんだ……クソが……などと、考えれば考えるほど筆者の精神状態は荒んだものに。
そんな時はもう何もかも忘れて寝てしまおうと、冷え冷えとしたお布団に潜り込むんだけど、目を瞑ると将来の事とかがどんどん不安になって、眠るどころか逆にギンギンに頭が冴えてきて……

そういう意味では寝不足の日々が続いているから、これって結果だけを切り取れば、筆者はNintendo Switchを持ってんのと、ほぼ同じ状態だと言えるんじゃないかな? 皆はどう思うかな? 是非、家族や友達と話しあってみてね!
(01:01) 日記 / トラックバック(0) / コメント(1) /
/ HOME / パソコン買い替え日記
人の心とは不思議なもので何かをしている時と同じくらい何かをする前もドキドキする様です
欲しいものが手に入らないという事は夢を見続けられる事なのかもしれませんね

なので夢を見るためにもお金は持たないほうが良いので持っているお金を僕に押し付けてくれても構いません

29800円+消費税くらいあると嬉しいです
ぜひ検討してみて下さいね!
2017.04.16 (17:47)/ URL / #mgBORrOI / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm