いつまで経っても他人行儀

--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.06.13 → Mr,ムーはどうでも良いよ
連日ニュースを賑わしている若・貴兄弟の確執。大相撲の大ファンである僕は非常に悲しく思っております。
お兄ちゃんの角刈り、貴乃花のお洒落パーマ。この辺りにも二人の確執の根の深さが見え隠れしますね。

学校が終わったら遊ぶこともなく相撲、二言目には相撲、泣いたカラスがもう相撲、洗脳そして相撲、SEX and the 相撲・・・・・・。
そんな相撲という単語を聞くだけで勃起出来るような状況で育った二人ですから、仲が悪くなるのも当然かもしれません。二人は兄弟である以上にライバルだったのですから。

小学校の頃から二人のライバル意識は相当なものだったらしく、一週間くらい二人ともどちらかが根負けするまで爪先立ちで生活していたとかいう話を、昔少年ジャンプで連載してた「力人伝説」(確かそんなタイトルだったかと思いますが、間違ってたら一週間ピンコ立ちで過ごすよ)で読んだ気がします。

彼等の最大の不幸は、余りにも偉大過ぎる父親を持ったことでしょう。子供は元来的に父親を超えたい、父という存在を乗り越えたいと思うものです。
そんな父親を持った兄弟は否が上にも背伸びをし続けなければなりません。
爪先立ちを続けた結果、二人はバランスを崩し、お兄ちゃんの上に弟が重なるように倒れ、お兄ちゃんの顔に弟の肘が思いっきり当たり、
「痛ッ! ちょ、お前、今わざと肘当てただろ!」
「わざとじゃねえよ!」
「嘘ついてんじゃねえよ、この宮沢りえ!」
「誰が宮沢りえだよ! この固太り! おめえ、四股の踏み方が気持ち悪いんだよ!」
「うるせえ! お前の四股の踏み方の方が気持ち悪いよ! 「よいしょ~」とか言ってんじゃねえよ!」
「言ってねえよ! 言ってるのは客だよ!」
「言ってるよ! 小さい声で言ってるよ! 囁くように言ってるよ!」
「言ってねえよ! この野郎!」
「痛ッ! ちょ、お前、今のはわざとだろ!」
みたいな感じで、二人の溝は決定的になってしまったんじゃなかろうか。

とにかく偉大過ぎる父を持つと大変ですよね。

(この後、当初の予定では、上の文章から僕の義父という設定のMr, ムーの偉大さを称える文章に繋げようと思ってましたが、割愛させて頂きます。面倒なので。
正直、Mr,ムーとかどうでも良いよ。
というか誰だよ。Mr, ムーって。Pani Crewのメンバー?)

ちなみに、喪主をどちらがするかで争っているようでしたが、そんなの相撲で決めれば良いんじゃねえの?

結果、勝敗は貴乃花の勝ち。

決まり手は「顔の上に肘が当たる」
(00:31) その他 / トラックバック(1) / コメント(2) /
話がずれて行くように僕の背骨もずれていく / HOME / 足痒いな
 カエカエさん
久しぶりな?HNでお邪魔します!
ブログ、ホントに始めてくれたんですね~vvv
嬉しいです。
これからはこっそりと(頻繁に)更新をチェックに来ますので!

お洒落パーマ>天然なんですかね?テレビ観てると気になって仕方ないです(笑)

ではまた~。
2005.06.14 (00:41)/ URL / #tYKv1shs / [ 編集・削除 ] /
襟刳りが丸い服 びんちゃんさん
カエカエさん御来訪どうもありがとう御座います(ペタリ、と頭を畳に擦り付ける)

ブログを始めてみたものの、書く事はないし、父親の睡眠時無呼吸症候群は治らないしで、未だ足の震えが止まらない状況ですが、どうぞヨロシクお願いします。

若干下品な内容も伴いますので、気持ち悪いと思ったら即座にブックマークから取り外して戴く方向で。
薬にも毒にもならない文章ですが、またお暇な時にでも覗きに来て下さいまし。
2005.06.14 (21:48)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

▼ ???
 会社に携帯を持たされて以来、休みの日にもテレクラのバイトよろしく電話が。勘弁してくれ。 画像はアプロダで拾った癒し系グッズ。今、「癒し系」って入力したら「イヤ死刑」と変換された。このPC大丈夫か。 世間を騒がす話題についていけないのですが、とりあえず週刊
Ũ??Τ? / 2005.07.03(00:21)
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
