いつまで経っても他人行儀

2006.01.12 → エロス
当ブログを開設して、本日で七ヶ月ほどの時間が経過しました。
七ヶ月と申しますと相当な時間でありまして、日数に変換しますと実に210日という膨大さ――例えばその期間、毎日全裸で外出し続けていれば、地元のお巡りさんも「んもぅ、仕方ないなあ……本当は服を着ていないと逮捕しないと駄目なんだけど、そこまで押し通されてしまったら、本官もそれが君のスタイルであると認めざるを得ないよ」とヒゲを撫でながら職務を放棄してしまうか、もしくは普通に逮捕されるかというくらいの日数なのであります。

そう考えますと、七ヶ月もの長期に渡り、このようなド腐れサイトを更新し続けて来れたのは奇跡としか言いようがなく、僕はこの奇跡を認定して貰うために今すぐにでもバチカンへと飛び、ローマ法王に謁見を申し込みたい所存です。
ただこうして更新を続けてこれたのは、決して僕ひとりの力ではなく、ひとえに閲覧して下さっている皆様がいたからこそでありまして、その辺りのことはローマ法王にもちゃんと説明しておきますので、どうぞご安心下さい。

さて、そんな訳で本日は、日頃の感謝の意味を込めまして、当ブログを閲覧して下さっている皆様に「こんな小汚いブログを読んでて良かった!」と喜んで戴ける企画を一生懸命考えました。
具体的に、その一生懸命考えた企画がどういうものなのかと申しますと、やはり万国共通、時代を問わず人に喜んで戴けるものと言えば「エロス」でありまして、温故知新という言葉がありますが、テレビもビデオもインターネットも、全てはエロスの力によって普及したといっても過言ではありません。

つまり、本日は皆様に喜んで戴けるよう、僕が全力を込めて描いた「エロ漫画」をここにアップさせて戴きますので、どうぞパソコンの画面を食い入るように見つめるなり、下半身をまさぐるなり、自分のパソコンに保存するなり、好きなようにして下さい。


エロ漫画「世界の終わり」

(下の画像をクリックすると読めます)




……こんなクソみたいな漫画でも、描くのに三十分くらいかかったという事実を、どうぞ皆さんにも知って貰いたいし、今度ローマ法王にもちゃんと説明したいと思います。夢は大きく。
(19:23) その他 / トラックバック(0) / コメント(5) /
キメラ / HOME / マスコットキャラ
やべー・・・

あのハッチポッチは核のステーションだったんですね!

それはともかく7ヶ月おめでとうございます。
ってなんで1年とかじゃなく7ヶ月なのー!?
2006.01.13 (19:54)/ URL / #6elSjn0U / [ 編集・削除 ] /
はじめまして GAINさん
はじめまして。自分は、GAINといいます。    
Mr.ムーさんのお話など、楽しく見させてもらっています。                      ここれからも頑張ってください。     
2006.01.13 (21:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
噛み締める びんちゃんさん
KPさん>

何でもありの、楽しい駅、楽しい仲間、滅多に電車は来ないけドーン!
そうなんです、ハッチポッチは核のステーションなので、揉むと被爆しますし、被爆するような設定であれ。
どうぞご注意ください。

七ヶ月が節目なのは、一年持つ気がしなかったから。


GAINさん>

始めましてこんにちは。
どうも優しいお言葉ありがとう御座います。
これからも頑張らせて戴きますが、最近更新しようとすると、気がついたらネットサーフィンばっかりしております。極度の丘サーファー。
どうぞ、またお暇な時にでも覗いて下さい。
2006.01.14 (02:21)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /
ぼよよよ~ん のさっぷみさきさん
乳をわし掴みした時の女性の反応と、最後のきのこ雲で、ご飯何杯でもいけました。
2006.01.14 (16:22)/ URL / #x8hUpm56 / [ 編集・削除 ] /
角とか欲しい びんちゃんさん
のさっぷみさきさん>

こんにちは。
物凄いベタな話なのですが、スキャナーに上の漫画を入れっぱなしにしていたら、妹に見つけられまして、先程まで真剣に死のうかと考えておりましたが、のさっぷみさきさんがご飯を美味しく食べられたようなので、考え直しました。どうもありがとう御座います。

ちなみに、僕も自分で描いたものでありながら、見るたびに前屈みになることを強要させられておりまして、我ながらとんでもないドエロ漫画を描いてしまったな、と反省しきりです。
エロトピア辺りに掲載される日も近いんじゃないか。
2006.01.15 (00:05)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm