いつまで経っても他人行儀

--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.07 → Mr,ムーのアシスタント募集
御存知の通り、当ブログは天才マジシャンMr,ムーの公式サイトですので、そもそもの主旨は彼の活動を逐一報告することなわけですが、開設以来八ヶ月近くが経過し、ふと気がついてみますと、書いているのは僕の日記ばかりで、「これは幾等なんでもマズイんじゃないか……」と僕は真剣な表情で、己の乳輪の大きさを嘆きました。その大きさは、ちょうど地球から見た月ほどの大きさで、更に述べますと、月の満ち欠けに同調するように形が変化します。ですから、乳輪の形を見るだけで、本日は下弦の月であるなとか、上弦の月であるなとか、そういうことが屋内にいながらにして手に取るように解りますので、その風流な様に、なんだか思わず一句詠みたくなってしまいました。

――シャーマンが オイルまみれで エビを食う。

さて、僕の乳輪話と同じくらいにどうでも良い事柄として、Mr,ムーの存在が挙げられる訳ですが、上記でも述べましたように、一応当ブログはMr,ムーの公式サイトですので、たまには彼についての情報を公開しなければなりません。
そのような思考、すなわち怠惰な義務感から書かせて戴きますが、つい先日、Mr,ムーのアシスタントである千恵美さん(57歳、趣味は聞かなくなったCDを折ること)が、ドリカムのCDを真っ二つに折ったところ、うっかり全身を複雑骨折してしまったそうです。

そのため、天才マジシャンMr,ムーは、急遽代わりとなるアシスタントを求めておられるそうで、本日は当ブログを御覧の皆様の中で、現在求職中の方を対象に「Mr,ムーのアシスタント募集」をかけたいと思う次第です。
以下に、Mr,ムーから伝え聞きました条件・待遇を書かせて戴きますので、アシスタントとして働きたい! という方がおられましたら当ブログまで御一報下さい。どうぞお待ちしております。

(Mr,ムーって誰? という方はこちらを御覧下さい。簡単に申しますと、フィクションです)


――――――――Mr,ムーの求人広告――――――――

[応募条件]

22歳~37歳まで。性別は問いませんが、おちんちんのある方はご遠慮下さい。


[時給]

二百円~千二百円(おひねり次第です)


[応募資格]

・マジックに興味がある方。

・体のラインがくっきり出る衣服が好きな方。

・大御所マジシャンにコネクションがある方。

・甘噛みさせてくれる方(※あくまでマジック上の演出です)

・舞台上でMr,ムーがマジックに失敗しても、舌打ちしない方。

・でも「ビンタしても良いですか?」などの事柄をたまに言ってくれる方。

・リアルに結婚してくれる方(※Mr,ムーはバツイチですが、その分婿養子などにも臨機応変に対応します。ご相談下さい)

・暇な休日は一日チャットに付き合ってくれて、出来れば会話の語尾に(藁)とか付けない方(※最悪、付けて戴いても構いません)


[待遇]

・面白マジックが身につきます。

・たまに美味しい鳩肉が食べれます。

・Mr,ムーのサインがいっぱい貰えます。

・Mr,ムーの髪の毛とか爪の甘皮とかが貰えます。

・Mr,ミーとかそんな感じの芸名が名乗れてしまいます。

・テレビ放映分を録画しているため、ジブリ系のビデオが見放題です!


[スタッフよりメッセージ]

どうもこんにちは、Mr,ムーです。
私のアシスタント業務ですが、これはマジック業界の中では非常に楽な部類であると、こう自負しておりますし、実際年に2回……あるいは3回……いや、まあ2回かな……? ほどしかマジック公演を行なっておりませんので、仕事の片手間ですとか、主婦業の合間ですとか、そういう感じで結構ですので、どうぞ応募の方宜しくお願いします。

職場のPRポイントですが、第一にとても働き易い職場です――これはもう私とのマンツーマンだから確実にそう言いきれます。
また、職場の人間関係は非常に円滑で、仕事終わりには良く仲間内で飲みに行ったりしております――これはもう、現在一人で働いております私が言うのですから間違い御座いません。
それと……仕事場に恋愛を求めている方(笑) 実は、このアシスタント業務はその面でも最高の職場だと言えるんですよ! 
――これはもう、恋愛の相手となります私が言うんだから間違いありません。

先ずはお気軽に御応募下さい。お待ちしておりまーす。

―――――――――――――――――――――――――

以上、死ぬほどどうでも良い情報でした。おしまい。
スポンサーサイト
(04:19) その他 / トラックバック(0) / コメント(4) /
トリノ / HOME / 飛び出せ! 体内!
俺おれ! 俺やる、それ!

えっこれはおちんちんじゃないよ。
あれだよ、通気口だよ。
カビを防ぐんだよ。
2006.02.07 (19:21)/ URL / #DzVePD6I / [ 編集・削除 ] /
無念・・・ GAINさん
応募条件きつすぎるわ。でも髪の毛貰ってもしょうがないか・・・。                   Mr.ムー師匠は、髪の毛発生マジックとか、出来ませんか?切実な願いです。
2006.02.08 (20:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
そもそもの趣旨、なんてどうでもよくなりますよね。
どっきんばぐばぐアニマルはいつまで外伝なんだ、って話ですよ。
2006.02.09 (02:03)/ URL / #6elSjn0U / [ 編集・削除 ] /
みやたさん>

こんにちは。
「俺おれ!」という出だしの会話はオレオレ詐欺である可能性が極めて高いと聞いておりますので、人一倍注意深い僕は、いくらみやたさんからのコメントだとはいえ、そう簡単にその言葉を鵜呑みにすることが出来ず、まさか下腹部についておりますそれが、おちんちんではなく通気口だなんて……と一度は疑惑の眼差しを向けましたが、しかし「カビを防ぐんだよ」という最後の一文が、非常にリアリティーがあり、かつ合理的であるという観点から、最終的には信用することにしました。
ただ、その決断が今後みやたさん、あるいは僕の人生に影響を及ぼすのか? と問われた場合、答えは「……」という沈黙である可能性が非常に高く、とりあえずその薄汚れた通気口を早く仕舞っていただくようお願い申し上げます。


GAINさん>

こんにちは。
応募条件に関しましては、これでも妥協に妥協を重ねた結果であり、これ以上の譲歩は不可能であると、Mr,ムーはこう申しておりますが、僕の考えが正しければ、後三ヶ月もすると「もう、胸毛が尋常じゃない量のおっさんとかでも構いませんから……」みたいなことを、一人ぼっちの寂しさに耐え切れずに言い出すかと思われますので、応募に関しましては、どうぞその瞬間を狙って貰ったら良いのではないかと思いますが、あれ? これって確か良く出来た虚構だったよね……? と僕は自分で生み出したMr,ムーという幻影に翻弄され始め、結果として窓のないタイプのモダンな病院に入れられることになりました。どうもさようなら。

そしてこんにちは。コメントの続きをさせて戴きますと、どうやらMr,ムーは髪の毛発生タイプのマジックは現在行なっておられないようです。残念ですね。
とりあえず「出来るだけ暗がりを歩くようにすれば頭皮の薄さも目立たないんじゃねえの?」というアドバイスをさせて戴きますが、これは極めてリアリスティックな手法であることから、僕の神経は正常であることが伺えますので、どうか退院手続きの方よろしくお願いしまーす。


KPさん>

森羅万象、世の中というものは移り変わって行きますので、お察しの通りそもそもの主旨とかはどうでも良いのですが、それでもMr,ムーという存在は、それが形而上のものであろうとも、どうにかして残していきたいと、そのように思っておりますので、これからもどうぞお付き合いの程宜しくお願いします。形而上の意味は良く知りません。
そして、現在もファミ通でどっきんばぐばぐアニマルはやってるのか? という質問ですが、とりあえず「たかまれ! たかまる」はちょっと前に立ち読みした記憶が御座いますので、どうぞその辺りをご参考にして戴き、答えを出して戴ければ幸いに存じます。
2006.02.09 (03:56)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
