いつまで経っても他人行儀

--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.03 → 最強列伝
自慢では御座いませんが、僕は今まで肉体的な意味での戦闘に負けたことがなく、二十一年と少し生きて来て、その戦績、未だ無敗。少なくとも僕の周囲におきまして、僕は地上最強の生物を自認しており、その強さは昆虫に例えると「カブトムシ」、アルフィーのメンバーに例えると「高見沢俊彦」、スナック菓子に例えると「カラムーチョ」であると言える訳でして、以上の比喩を垣間見るだけで、僕がいかに屈強な人間かが推し測れるだろうかと存じますが、とにかく僕はすんごい強い訳でして、ちょっと本気を出せば、片手で地球を粉々にすることだって、あるいは可能なのであります。
ちなみに、くだんの夢想は、ほぼ毎日、就寝前に僕が布団の中でニヤニヤしながら行なっておるものですので、なるほど、中々のリアリティーがあるのは自然、むしろ現実のことなんじゃねえの? と僕自身錯覚してしまう程ですが、僕はこの地球を愛してますので、実際ぶっ壊したりは致しません。どうぞ御安心下さい。ただ、最近、わたくし諸事情で街中で野グソをする羽目に陥ったのですが、その時は誰かに見つかったら、即座に地球をぶっ壊せるようなポーズは取ってた。という、以上の面白エピソードについて、僕はこれ以上語るつもりは一切御座いませんが、ひとつだけ言えるのは、如何に強者であろうとも、人間追いつめられたら、その尊厳をかなぐり捨てて、何でもやる。

さて、地上最強であります僕の人生は、必然的に戦いの連続であり、僕は今まで数多の男達と激烈なる戦いを繰り広げて参った訳ですが、強者の発するエネルギーというものは計り知れぬもの――僕と死闘を繰り広げた彼等は、死して尚、僕の中で生き続けており、実際に僕の体組織の三割近くは、彼等によって構成されていると言っても過言ではありません。目を閉じれば今も、激闘を繰り広げた彼等の雄姿が我が胸を去来し、その灼熱の如き熱き生き様に、僕は滂沱の涙を流さずにはおけません。

――力を欲し、力を得、そして力によって自らを滅ぼした男。

――平和を愛したが、己が宿命により、戦いに身を焦がし散った男。

――暖かくなってきたからと調子こいて、薄着で寝て、風邪を引いた男。

今回は僕が出会ったそんな列強者の中でも、特に思い出深い男達を選りすぐり、皆様に「実録! 僕が出会ったつわもの達」という形式で、紹介して行きたいと思います。どうぞ皆様も、彼等の生き様に涙して下さい。
ちなみに、つい先程「地上最強」とかタイピングしてた折、ふと死にたくなるという、強者にありがちな自己破壊の衝動に駆られましたが、僕の中に住まう男達が「生きろ……お前は俺らの分まで生きろ!」と仰いましたので、何とか思い留まりました。

―――――――――――――――――――――――――

『強敵№1:胸に七つの乳首がある男――憲次郎』

20060404010530.jpg


【データ】
・僕が十七歳の時に闘った男。
・「YURIMARI」のユリ派かマリ派かで僕と喧嘩に。
・胸に七つの乳首を持つので、プールの日は見学する。
・末っ子気質なので、片付けは苦手。
・七つの乳首を巧みに操り、僕を誘惑した。

【必殺技】
乳首ダイナマイト(自分の乳首を爆発させる技。相手はビックリする)

【名台詞】
「後、もう三つくらい乳首が欲しいなー」

―――――――――――――――――――――――

『強敵№2:愛に殉じた男――信二』

20060404010550.jpg


【データ】
・僕が十八歳の時に闘った男。
・アニメの女性キャラに恋していた。
・ちょっと歩くと息切れするし、漫画本より重い物は持てない。
・現実の女性に話し掛けられると卒倒する。
・二次元に生まれ変わろうとして、自ら命を絶つ。

【必殺技】
グランドクロス(胸の前で十字を切り、相手に不幸があるよう、神様に祈る技)

【名台詞】
「旧来の恋愛感情なんてものは、所詮は動物としての最終目標である“生殖”のための手段に過ぎない。けれど、二次元の女性に対する恋愛感情は違う。交わることはかなわず、更には触れることすら出来ない彼女達に対して、僕――あるいは僕達――は決して何らかの見返りを求めない。そこにあるのは、ただただ純粋なまでの、高度に結晶化された恋愛感情だけだ。つまり、この場合における恋愛感情は、恋愛行為そのものが目的であり、そこに他の要素が介入する余地は一切ない訳で、これは極めて高尚な行為であると考えられ……あっ、ごめん、アニメが始まるからまた後で!」

―――――――――――――――――――――――――

『強敵№3:俺の名前を言ってみろ――雅義』

20060404010600.jpg



【データ】
・二ヶ月程前に闘った男。
・昔の事故で脳味噌が剥き出し。手作りのマスクで保護している。
・直ぐに自分の名前を忘れる。自分の名前の聞き方は偉そう。
・信二をアニメ好きにしたのは、実はこいつ。
・手に持った銃でダウジングを行ない、それを生業としている。

【必殺技】
含み針(口一杯に針を頬張る技。見ていて痛々しく、思わず目を逸らしてしまう)

【名台詞】
「ふ、不発弾があるぞー!」

―――――――――――――――――――――――――

以上はあくまで一例でありまして、まだまだ紹介し切れないくらいに、僕が出会った剛の者は存在します。
スペースの都合上、それはまた別の機会にでも紹介したいと思いますが、思えば僕は本当に沢山の男達と出会い、戦い、そして勝利を収めて参りました。ただ、そんな僕ですら、実は最初から屈強だった訳では決してなく、全ては弛まぬ鍛錬、不断の努力、そして何よりも強敵との出会い、後、思いつき? の賜物――そう、僕は決して神の寵愛を受けた人間ではなく、皆様と何ひとつ違わない凡人、凡夫だった訳でして、苦心惨憺の果てに「最強」を勝ち取った人間なのであります。これはつまり、当ブログを御覧の皆様にだって、地上最強の座を狙うチャンスは充分にあるのだということを、ここに示唆しておる。

……いつか、皆様が僕の眼前に立ちはだかる日が来ることを楽しみにして、地上最強の生物であるわたくし、本日は筆を起きたいと考える所存ですが、最後にひとつだけアドバイスさせて戴きますと、紙とペンがあれば強敵には幾等でも出会うことが可能ですので、どうぞご参考までに。後、当初考えていたこの話の落ちは「地上最強の生物も便意には勝てなかった」だったということも、どうぞ併せてご参考までに。
スポンサーサイト
(00:14) その他 / トラックバック(0) / コメント(10) /
閉じ匣 / HOME / お手軽! 悪魔召喚術!
そう私は凡人 GAINさん
えぇなにペンと紙があれば最強になれんですか?そういうのは、早くいってくださいよ~ で本題にはいりますと雅義って方は北斗の拳にいませんでしたか?
2006.04.04 (12:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 どれだけ強くなったって結局母親には勝てない。あとキン肉マン。
 なんか最近夢で、「キン肉マンが新幹線を素手で止める」という情景が頭をよぎり、朝起きてすぐに玉子焼きを食べました。砂糖入れすぎで甘かった。
2006.04.04 (13:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
なで肩の極道 みやたさん
強敵は「とも」と読むということでよろしかったですか。

雅義くんは、いつも適当な名前を教えておちょくられているのでしょうね。「ウンコブリブリ之助」みたいな。
2006.04.04 (18:52)/ URL / #DzVePD6I / [ 編集・削除 ] /
信二「お師さん…もう一度…ぬくもりを…」
女子高生「やだあの人…フィギュアと会話してるー!キモーイ!!」

さて、S氏の単行本ですが、奇跡的にびんちゃんの記憶可能な範囲であるところ2文字のタイトルだったのですが、いかんせん私、メガネをかけてない二次元女子中学生~女子高生に関する内容ならギリギリ記憶できる程度の脳しか持ち合わせていないので忘れました。
2006.04.04 (22:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
GAINさん>

こんにちは。
雅義が北斗の拳に出ていたか? というご質問ですが、僕は原哲夫、もしくは武論尊では御座いませんので、その可能性は限りなくゼロであり、まあなんつうかリスペクトとかそういう感じなんじゃねえの? と言える訳ですが、その辺りはどうぞ各自が適当に想像して貰えたら良いかな、なんてことを思っておりますので、よろしくお願いします。
ちなみに、豆知識と致しまして、北斗の拳の次の著作となります「CYBERブルー」は、原哲夫先生曰く「凄い手を抜いて描いたった」そうですので、どうぞ機会がありましたら合コンなどで披露して行って下さい。


一騎さん>

こんにちは。
夢判断を齧ったことがあります僕が、一騎さんの見た「キン肉マンが新幹線を止める夢」を診断させて戴きましたところ、新幹線は性欲を表しており、キン肉マンも性欲を表しておる――という結果が出ましたので、ここにご報告させて戴きます。
ですから、卵焼きに砂糖を入れ過ぎる、というのは糖尿病を引き起こし、糖尿病は結果として性欲を減退させる働きが御座いますので、一騎さんの取った行動は、なかなかに理に適ったものであると言えるのではないでしょうか。
ちなみに、ゆでたまご先生はお二人とも良い意味で性欲強そうですね。


みやたさん>

お察しの通り、雅義はその性質故に嘘の名前を吹き込まれることが多々御座いまして、「雅義」という名前も実際のところ本名かどうかは解らず、先日彼が入ったラーメン屋のオッサンによって「う~ん……雅義とかどうだい?」というライトな感覚で名付けられたものになります。
以下に今まで、現・雅義が付けられておった名前を羅列させて戴きますと……

・信夫
・インリン・オブ・信夫
・フレディー・マーキュ信夫
・J・F・信夫
・信夫


ぼうしさん>

信二「愛ゆえに――人は悲しまねばならぬ!」
女子高生「やだあの人……漫画読みながら凄いブツブツ言ってるー! キモーイ!」

S氏の単行本のタイトルですが、正確なところの記述が無いにしましても、二文字という限られた文字数であることが察せられましたので、この辺りから推理を開始致しますれば、僕の推理力から言って、いずれ答えに辿り付くことは必然。

二文字……あっ、「信夫」?
2006.04.06 (20:17)/ URL / #/gs7WuvY / [ 編集・削除 ] /
ハンコ押して下さい。 すごぉーい!電球さん
野グソ‥ええ、私も少々嗜んでおりました。しかし私は街中ではなく見晴らしの良い山で致しましたので、さすがは屈強な猛者共を沈めてきたびんさん、と感心せざるをえませんね。

野グソ、超気持ちイイ。
2006.04.06 (20:33)/ URL / #bNXzFvzo / [ 編集・削除 ] /
このblogを読んで、ちょっと複乳について調べてみたくなった。

人間の5パーセントは複乳らしいですね。
http://www.sunrise-biyo.com/surgery/surgery_bust_04.html
とにかく、複乳な絵を集めているガイジンのblog。
http://thesuperfluousnipple.blogspot.com/

バカは世界中にいるよ。
2006.04.09 (15:23)/ URL / #6elSjn0U / [ 編集・削除 ] /
すごぉーい! 電球さん>

こんにちは。
野グソの話題に関しましては、皆様余り触れようとなさらず、恐らくそれが優しさというものであろうかと存じますが、凄いピンポイントにその点に突っ込んで来た電球さんは、さながら幕末日本における黒船の来航であり、出来ますれば、明日からはペリーと名乗り、すれ違う人全員の肛門に向かって「開国」を要求して行ってみてはいかがかと思う次第でありますので、何卒ご検討のほどお願い申し上げますが、無理なら別に良いでーす。
好きなペリーは「ちょんまげを見て銃だと思い、ビックリしてるペリー」でーす!


KPさん>

こんにちは。
全人口の五パーセントは複乳という驚くべき数字に、僕は開いた乳首が塞がらず、それどころか広がり、今では小物などを色々と入れるポケットとして活用しています。
さて、五パーセントということは、百人いたら五人までが複乳である訳でして、「イナバ物置」のCMに出てる、「百人乗っても大丈夫!」なんてことを言ってるオッサンの中の五人も、実は複乳だという驚愕の事実に、わたくし今度からCMを見る目の色が変わってしまいそう――具体的にいうとちょっと興奮しそう。

外人のブログに関しましては、僕は英語が他人と接するのと同じくらいに苦手でありますので、何を書いてるのかはサッパリ解りませんが、八十近くになる祖母に見せてみたところ「そりゃ、日本はアメリカに戦争に負けるはずだよ」と仰っておりましたので、どうぞご参考までに。

「バカは世界中にいる」ってのは凄い名言だと思いました。
2006.04.10 (00:07)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /
エラーが発生しました。 まさおさん
<強敵№2:愛に殉じた男――信二

ウケタw
2006.04.10 (00:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
リンクに追加させて戴きました びんちゃんさん
まさおさん、こんにちは。

ウケタw というストレートな書き込みどうもありがとう御座います。
非常に励みになりましたので、お礼にこっそりとお得な情報をお教えいたしますと、「寝起きの妹……凄い不細工だなあ」になります。
2006.04.10 (04:06)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
