いつまで経っても他人行儀

--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.13 → エスパーMAX
皆さんは、超能力を御存知でしょうか?
そうです、念じる力だけで押尾学の体をグニャリと曲げたり、家に居ながらにして押尾学の性癖(全裸の矢田亜希子の体に自分のすね毛をふりかける)を透視したり、瞬間移動で押尾学のすね毛を全部抜いたりすることが出来るなどの、常人では決して得ることが出来ない、特殊な能力のことです。

どうやら僕はこの超能力者だったようでして、と申しますのも「あの人超キモーイ」に代表されます、道行く人の心の声が聞こえる【テレパシー能力】や、パソコンを介することによって遠くで起こっている事柄を視ることが出来る【透視能力】、手を触れていないのにたまに壁にかけている衣服が落ちたりする【サイコキネシス能力】、「家に帰って来てからFF3をプレイする」という、明日起こる事柄を予知する夢を見る【予知夢能力】など、それこそありとあらゆる超能力を無自覚に使っていたことに、最近気が付いたからなのです。

これらの超能力が一体いつ頃僕に身についたのか、正確なところは解りませんが、恐らくは去年から今年にかけて――丁度、僕の身の回りから友達が一人、二人……と減っていった頃であろうと、容易に想像が付くわけでして、何故と申しますに、僕が今まで読んで参ったSF小説などに登場致します超能力者は、その殆どが、常人とはかけ離れすぎた能力を備えているが故に、人に畏怖され、そして迫害されている。つまり、僕は無自覚にも超能力を使用していたが為に、やがて無自覚なまま、友人を失って来たのです。あー、何だ、そっかー。僕が余りに伏し目がちに会話するからだとか、メールの返信をサボってたからだとか、体中から豚足みたいな匂いがするからだとか、そういう訳じゃなかったんだー。

――――――――――――――――――――――――――

しかし、僕は過去の超能力者達のように、このまま迫害され続けるのも、旧人類と対立の構造を採択するのも、あるいは新しい世界に活路を見出すのも、全く御免でして、今までの環境下において、旧人類の皆様と、平和的・友好的な関係を築いて行きたいと考えておる次第です。

そんな訳ですので、本日はこのブログを起点にして、旧人類の皆様と、ミュータントの僕が超能力を使ってスキンシップを図り、その結果「超能力って別に怖いものじゃないんだー」と認識して戴くことで、今の迫害される日々からの脱却を図り、ゆくゆくは熊のプーさんと同程度の人気キャラクターへと登り詰め、ダルそうに蜂蜜を食うだけで女性にモテる日々を送ろうかと思っておる所存ですので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――

『特別企画! 俺の超能力を喰らえ!』

【趣旨】

ユリゲラーの偉大さは、スプーンを自在に曲げれることでも、ポケモンの超能力を使うキャラクターに訴訟を起こしたことでも、金がなくなったら日本のCMに出て小銭を稼ぐことでもなく、テレビという媒体を通して、超能力を行なったことにあります。
「動かなくなった時計をテレビの上に置くと、テレビの中のユリゲラーが発する念力を受けて、再び時計が動き出す」という、テレキネシス、あるいはテレビが発する熱を応用した超能力は、日本国民に衝撃を与え、また、人々が超能力を身近に感じる機会にもなりました。

僕もこれに倣いまして、本日はパソコン越しに、皆様に僕の様々な超能力を垣間見せていこうと思います。

―――――――――――――――――――――――――――

【第一の超能力:テレキネシス】

それでは、今から僕が発する念力で、皆様方の行動に変化を起こしたいと思います。

先ずは、動かない時計を用意して下さい。動かない時計がない場合は、昨日作り過ぎたカレーなどでも構いません。
用意が済みましたら、時計やカレーなどをその辺りの床に放置しましょう。そして、当ブログの左端の部分に注目して下さい。

そこには、僕のプロフィール、当ブログの過去の記事、カテゴリー、そしてブックマークなどが並んでいますよね? えっ? 弱視で良く見えない? 眼鏡をかけろ。

そこから更に下へスクロールして行きますと、「Ads by Google」と小さく書かれた文字列と、その下にあります、妙にくっきりとした青色の文章が四つ、目に止まりますよね?
驚くことに、その文字列は、まるであなたの興味を喚起するようではありませんか?

では、ここで僕が皆様に念力を送りたいと思います。



(図は念力使用時のイメージです)

――如何でしょうか?
勝手に指が動き、上記の青色の文章をクリックしてしまったでしょう? それは、僕のサイコキネシスパワーによるものなのです!

もしも、指がピクリとも動かなかったという場合は、今すぐ自分の意思で指を動かし、青色の文章をクリックするか、あるいは背骨が折れろ!

――――――――――――――――――――――――――

【第二の超能力:クレヤボヤンス】

では、次にクレヤボヤンス(透視能力)の力を披露したいと思います。

先ず、女性の方は全裸、あるいは下着のみの姿になり、セクシーなポーズを取りつつ、パソコンの前に座りましょう。その際、体が水で濡れていたりすると、より効果的です。
男性の方は、風呂場で胸毛の数でも数えていましょう。

それでは、透視させて戴きます。

20060913051134.jpg

(図は透視時のイメージです)

以上で、透視は完了です。どうもありがとう御座いました。

参加出来なかった男性の方は、来世で美女に生まれ変われるように祈りながら、胸毛という胸毛を全部引き千切れ!

―――――――――――――――――――――――――――

【第三の能力:テレパシー】

次に、テレパシー能力を使って、皆様が考えていることをズバズバ当てていきたいと思います。

先ずは、今から五秒程の時間を差し上げますので、頭の中で何らかの文章を思い浮かべて下さい。全くのオリジナルでも構いませんし、小説の一文などでも構いません。

次に、その文章を頭の中で一分ほど反復して下さい。

それでは、只今からテレパシー能力を使って、あなたが思っている事柄を読み取りたいと思います。

20060913051145.jpg

(図はテレパシー能力使用時のイメージです)

……なるほど、解りました。
あなたが考えていた文章は、以下のどれかですね!
(※:下にある「・」以降のどれかをマウスでドラッグしてみよう! あなたが考えていた文章がきっと浮かび上がるぞ!)

よーし! 耳クソ食べよっと!

ぐふ……ぐふふふ……太ったから自分の胸を揉み放題だぜ!

チャームポイントは常に出ている歯茎と、常に出ている笑窪です!

やったー! 犬のウンコの物真似を会得したぞー!

どうでしょうか? まさしく、あなたが思い描いていた文章が目の前に提示され、驚愕しているのではないでしょうか?
えっ? 全然当たってない? ……そんなことをいうあなたは、全身の毛穴という毛穴が広がり過ぎろ!

―――――――――――――――――――――――――――

僕の超能力はいかがだったでしょうか?
パソコン越しというハンディを背負いながらも、精一杯頑張らせて戴きましたので、恐らく十分過ぎる程に、能力の凄さ、そして楽しさが伝わったのではないでしょうか?

僕たち超能力者は、人類を超越した存在などではなく、ただの人間です。超能力が使えると言いましても、考えていることや願っていることなどは、普通の人々と何ら変わりません。
「楽しく、平穏に、生きて行きたい」それが、僕たちエスパーの願いなのです。迫害や、ましてや戦争など、望んではいないのです。

どうか、当ブログを御覧の皆様の身近に、超能力者がポツンと独りでいるようなことがありましたら、無理に仲良くなろうとしなくても構いませんから、出来る限り無視や迫害などせず、普通に接して挙げて下さいますよう、お願い申し上げます。
そして、出来ることならば、左端にありますGoogleの広告を毎日四回ずつクリックし、当ブログを自分のサイトのリンクに追加し、そしてあなたが女性ならば、僕のことを好きになって戴けるよう、重ねてお願い申し上げます。無理な場合は、パソコンのモニターが突然爆発しろ!
スポンサーサイト
(02:06) 日記 / トラックバック(0) / コメント(4) /
暗黒 / HOME / 五十周年だよ、Mr,ムー
めっちゃ鼻毛抜ける 凄い電球さん
くわばらくわばら‥さすが四万十川料理学校・キャシー塚本の一番弟子びんさん、思わずクリックしてしまいましたよ。もっと‥もっとクリックせな!!

で、これクリックしたらいいことあるの?
2006.09.14 (00:38)/ URL / #bNXzFvzo / [ 編集・削除 ] /
エスパーニャって何だっけ? ネコパンチさん
びんちゃんさんは超能力者だったんですか、奇遇ですね、僕も自分は超能力者だと思ってたら違ってたことがあります。
違ってました、いつもこうです。
明日は休日だと思ってたら金曜日です。
土曜日じゃないです、金曜日です。

でもスケジュールを見ると土曜日も仕事でした。
こんな人生です。
2006.09.14 (21:55)/ URL / #m2.qvVHw / [ 編集・削除 ] /
梨うめぇ~ ねじれひじ天国さん
なんか怖いので帰りに広告クリックしときます。
念のため。
エスパーと言えば僕も若干思い当たる節がありまして軽い予知的な能力が少々。
ものまね番組で本人が登場する時は八割方わかりますし,二時間ドラマの序盤で殺される女性もほぼ当たりますね。あとはタイムスリップというかソファーに横になっているといつのまにか朝になっていたりもします。
そんな自分の能力が怖いです。
2006.09.20 (19:19)/ URL / #jVGdovjY / [ 編集・削除 ] /
味噌 びんちゃんさん
凄い電球さん>

こんにちは。

さて、電球さんへのコメントに対する返信を放置しまくっておりましたように見える僕ですが、告白させて頂きますと、実は僕は十四日から、テレキネシス能力を用いて、指を全く使わない形式のタイピングにて、返信を開始しておりました。
しかし、嗚呼、何と言うことでしょう! 一週間程度の時間を費やし、僕が打ち込むことの出来た文字は、上記に御座います「こんにちは」のたった五文字だけだったのです!

膨大なる精神力と時間を浪費した結果が、このように、たった五文字に収斂されてしまう様は、まるで現代の効率優先主義を皮肉っているようですが、しかし僕にも生活というものが御座います。このままでは、返信を終わらせる頃には、きっと一歳ばかり老け込んでいることに違いありません。

という訳ですので、私、今日で超能力者を卒業します……! 本当に今までありがとう御座いました! 私、皆のこと絶対に忘れない……!

さて、広告をクリック致しますと、様々な現象が起こりますが、その中でも特に顕著な物としましては、以下のようなものが挙げられますので、どうぞ御参考にして頂ければ幸いです。

・僕の頭がパカッと割れる(中からペースト状の味噌のようなものが漏れ出す)

・僕が力なく笑う(口からペースト状の味噌が漏れ出す)

・僕の顎が割れる(ケツ顎と蔑まれ、ペースト状の味噌を投げつけられる)

・僕にお金が振り込まれる(ペースト状の味噌を買う)


ネコパンチさん>

こんにちは。

タイトルでお尋ねの「エスパーニャ」ですが、僕の頭蓋骨に収まっております、ペースト状の脳味噌をフル回転させてみたところ、確か何とか兄弟? とか、何とかそんな感じの、マジシャンだか良くは存じませんが、とにかくその辺りの二人組みが、手品を終わらせた時に呟く決め台詞だったのではないかと思われますが、僕はその二人にそれほど興味が御座いませんでしたので、ペースト状の味噌を耳からドロリと出して、死んだ。

そして僕は蘇生し、「エスパーニャ」と「手品ーにゃ」を素で勘違いしていることに気づき、酷く赤面しました。このような恥辱を味合わされた上では、僕はもはやお嫁に行くことが出来ませんので、ネコパンチさんをお恨みしながら、一生を終えます。そしてその妄念はやがて死後の僕を包み込み、僕は悪霊と化し、西暦2176年、ネコパンチさんの子孫によって成仏させられることとなるでしょう。悪霊と化した僕は、ネコパンチさんの子孫が味噌汁を飲もうとすると、体からペースト状の味噌を出し、入れて、味を濃くし、塩分過多に陥らせます。

ちなみに、GOOGLEでエスパーニャを検索したら、三重県にありますテーマパーク「スペイン村」が出ましたので、お仕事頑張って下さい。


ねじれひじ天国さん>

こんにちは。

小説などを拝見しておりますと、超能力者は超能力者と結構な頻度で出会ったり致しますが、僕の人生の上では、未だかつてそのようなイベントが発生したことがなく、また、知らない女の子に告白されるようなイベントも、今まで一度も発生したことが御座いません。

しかし、遂に僕は、ねじれひじ天国さんという、同じ能力者を発見したのです。しかも、タイムスリップなど、僕ですら持ち得ていない能力を保有されてらっしゃる御様子。これは、明らかに神が仕組みたもうた出会いでありまして、僕達二人はタッグを組み、今まで僕達を散々排他してきた人類に対して、復讐せよという啓示であることは想像に難くありません! ただ、僕は出来れば僕は後者の告白イベントの方が良かったなぁ……しょんぼり。

という訳ですので、今すぐカニ味噌などの北海道の幸を持って、大阪まで来て、僕に五万くらい下さい。
2006.09.21 (02:20)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
