いつまで経っても他人行儀

--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.12.01 → 高身長脳の恐怖
皆さんは、「高身長脳」の恐怖をご存知でしょうか?

「高身長脳」とは、身長が高すぎる人々の脳に現れる独特の諸症状を指し示すものです。この「高身長脳」が現出しますと、大変恐ろしいことに、人を人として、理知的な存在たらしめている[理性]や[感情]あるいは[道徳]そして[西条][秀樹]というような事柄が消滅し、逆に[残忍性]や[非道徳性]はたまた[野口五郎]などの性質が備わると言われています。

近年、日本人の平均身長、とりわけ若年層における平均身長は、ケロッグコンボだかケロッグチョコワだかをアホみたいに食べ過ぎる、気持ち悪いUMAか何かの如く、グングングングン(グーレイトッ!)とアホなくらいに伸び続けていますが、それに伴うように現在日本では[引きこもり問題][いじめ問題][デフレ不安][郷ひろみ]などの様々な社会問題が噴出しているといえます。
つまり、これらの問題は全て「高身長脳」によって引き起こされたものであるといっても、もはや過言ではないのです……!

本日は当ブログにて「高身長脳」の正しい知識、その怖さをしっかりと身につけ、「身長は165cm辺りが一番魅力的なんじゃねぇの?」ということを学習していきましょう。

―――――――――――――――――――――――――――

【高身長脳の定義】

高身長脳とは、高身長の男性にのみ見られる脳の機能障害のことです。
(ここでいう高身長とは、身長170cm以上を指します)
著しいモラルの低下や、健常身長者を見下す目付き、どんな洋服も似合う体付きなど、反社会的ともいえる様々な症状が現れます。
類似するものに、肩幅が広すぎる場合に見られる「肩幅広過ぎ脳」(肩幅が2m以上で発症。症状:見た目がキモイ)などがあります。


【高身長脳の発症メカニズム】

「高山病」の発症メカニズムに類似しています。
高地では酸素濃度が平地に比べて極端に薄く、酸素欠乏の状態に陥りやすくなります。それに伴う様々な体内異常が、高山病です。

平地であっても、健常身長者(170cm未満)に比べて、高い位置で空気を吸う高身長者(170cm以上)は、慢性的に極軽度の酸素欠乏を引き起こします。これが脳に影響を及ぼし、高身長脳の直接的な原因になるものと考えられています。

また、精神的な働きも見過ごすことは出来ません。
「高身長はカッコイイ」という誤った観念に支配された日本において、高身長者は、健常身長者に対して、密やかなる優越感を抱いていると考えられます。その優越感は時間と共に選民思想にも似た感情を引き起こし、高身長者は健常身長者を文字通り見下すに至ります。やがて、時間の経過と共に、高身長者の自己は絶対化・神格化され、道徳性や倫理観などは崩壊(保持する必要がなくなる)「高身長脳」が出来上がるのだ!

世界に真の平和が訪れるには、万人がこのことに気付き、万人が165cm以下の身長を獲得せんと、自覚をもって行動を起こす必要があるといえるでしょう!


【高身長脳にかかったら】

運悪く高身長脳にかかってしまったら、その身体が悪意に支配される前に、直ぐにロボトミー手術を受け、「自分の臍の匂いを嗅ぎ続けて一生を終えたい……ゆくゆくは松田聖子みたいになりたい……」なんてことを虚ろな表情で呟くだけの、ピュアな存在へと転生しましょう。
無理な場合は、膝を折る、猫背過ぎる猫背になる、健常身長者にこびへつらって生きていく、などの対策を取りましょう。


【保護者の方へ】

「中学生の息子の身長がグングン伸びていて不安だ」
「息子がバスケットボール部に所属しています。このままでは高身長脳になってしまうのではないでしょうか」
「息子の部屋を掃除していると、速水もこみちの写真が出てきました。親として、一体どのように息子と接したら良いでしょうか」

最近、このような不安を口にされる保護者が増えていらっしゃるようです。子供を想う親の気持ちとは、この地球上で63番目くらいに強いもの(一番強いのは核兵器です)ですから、健常身長者に自分の息子を育てたいと考えるのは、当然の親心といえるでしょう。

しかし、子供の身長がアホみたいに伸び過ぎるか、健常身長に落ち着くかは、親の育て方次第です。もしも、まだ子供の身長が170cmを越えていないならば、健常身長者に育て上げることはまだまだ充分に可能です。以下の事柄に気を付けて、子育てを頑張りましょう。

・愛情を注ぎすぎないようにしましょう。
(愛情を受けずに育った子供は、身長が伸びにくいというような事柄を、何かの小説で読んだ気がします)

・カルシウムは過剰に摂取させないようにしましょう。
(また、骨が一番伸びる時間とされている、夜の10時から深夜2時までは、面白パントマイムを披露するなどによって子供を夢中にさせ、絶対に寝させないようにしましょう)

・身長が高すぎるとキモイという情操教育を、幼少の頃からおこないましょう。
(例えば、絵本の「一寸法師」を読み聞かせる場合、ラストの「打出の小槌を使って法師が大きくなる」という場面は、高身長=善という、誤った観念を子供に植え付けることになりますから、予めページをビリビリに破いておく必要があります。時間があるならば「打出の小槌を使った瞬間、一寸法師は夢から覚めて、来る日も来る日もおっぱいのことばっかり考えている身長182cmのニートのオッサンである現実に戻って、自分のおっぱいを揉み始めた」などのラストシーンを挿入しておくと、なお良いでしょう)


【高身長脳 チェック】

あなたは高身長脳かな? 最後に簡単なテストをしてみよう!
以下の項目にチェックを入れて、もしも3個以上引っかかったら、高身長脳の疑いがあるぞ! その場合は、今すぐにロボトミー手術を受けよう!

□ 男だ。
□ 女性に良くモテる。
□ 身長が169cmを越えている。
□ 最近、膝の辺りが妙にダルい。
□ 好きな漫画はスラムダンクだ。
□ 好きな建造物はエッフェル塔だ。
□ 女性に良くモテる。
□ 二年ほど、頭部が家の天井に突き刺さったままだ。
スポンサーサイト
(01:24) その他 / トラックバック(0) / コメント(4) /
毎年恒例! Mr,ムーの超魔術! / HOME / 必殺技
猫ひろし(147)や西川貴教(157~163)、
ザ・たっち(151)も全然OKだ。

日本人男性の平均身長は、171.1cmだそうです。

2006.12.01 (20:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
隣の土々呂 一騎さん
 この記事は、僕がつい最近「あ、ちなみに165cmになりました」という投稿が原因ですか?ホント御迷惑をおかけしてすいません。

 そういえば俺の友人で、中学1年生で180くらいいってる奴がいた
2006.12.02 (08:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
危なかった 凄い電球さん
私、花も恥らう乙女ですが、小学校5年生で158cm(今でこそ普通かもしれませんが、当時それはそれは大きな小学生)でした。そしてそのまま身長は止まってしまって落胆したのですが‥この記事を読んで安心しました。私はもう少しで乙女の高身長脳になるところだったのですね!くわばらくわばら‥

てことは、びんちゃんさんの義姉は高身長脳ですか?
2006.12.03 (15:47)/ URL / #bNXzFvzo / [ 編集・削除 ] /
ジークジオン びんちゃんさん
GAINさん>

こんにちは。
「日本人の平均身長は現在171.1cmを記録しているよ!」という戦慄の情報を聞くに及びまして、わたくし自分の認識が甘かったと、ただいま恐々としておる次第です。我が国は既に、高身長脳に犯されていた……!
しかしただ恐れ戦いておるばかりではいけない! それでは何も変わらない!
わたくしは、愛すべきこの国と、自身の身長と誇りのために、高身長脳に犯されきった現在の日本の現状を、力いっぱい打破・改革していこうと決意する所存です。そう、これは戦争なんだ……!

とは申しましても、暴力と争いごとが何よりも苦手で、得意なことはネットサーフィンとタイピングという、平和と自由を愛する僕ですから、相手が悪魔の如き高身長者であろうとも、武力に依ることは一切致しません。ここはひとつ穏便に、僕が総理大臣だか天皇だかになって、憲法なり法律なりを改正し「身長が170cmを超えた場合、男性は足の腱を切る!」などを国策の中心に据える以外に御座いません!

おそらくその時、わたくしは第二のヒットラーと呼ばれるでありましょう。最早この国の大勢を占めてしまっている彼等から、悪魔と呼ばれることでありましょう!
しかし誰かがそれをやらなくてはならない! 
誰かが、この国を変革しなければならない! 
誰かが、高身長者達の足の腱を切らなくてはならない!
誰かが、グングンと身長が伸び続けてそのうちアホみたいに成層圏に突入しようとする彼等を救わなければならない!

そう! これは救いなのだ! 彼等の腱を切断するというのは、わたくし達にとっても、そして彼等自身にとっても、救いであるのだ!
切れ! 高身長者の足の腱を切るのだ! 力の限り、切り続けるのだ! 
立てよ国民!!

では、そろそろ、総理だか天皇だかに転生する為に頑張って一酸化炭素を胸いっぱい吸い込んで来ようかと思います。さようなら。


一騎さん>

こんにちは。
高身長者の足の腱を切ることをライフワークとしております僕ですから、別段一騎さんの書き込みを見て今回の記事を書いたとか、そういう訳では一切御座いませんので、その辺りはどうぞお間違いのなきよう、宜しくお願い申し上げます。チクショウ、成長し過ぎてパンと爆ぜろ。

ところで、お友達の中学生で180cmの彼ですが、それは恐らく人間ではなく、悪魔か宇宙人だかの類です。切れ! その悪魔の足の腱を早く切るんだ!


凄い電球さん>

こんにちは。
記事の中にも触れておりますように、高身長脳は男性しかかからない病気(?)でありますから、女性の方々におかれましては、身長が例え170cmを越えようとも、それが発症する可能性は限りなくゼロ。
ところで、割と身長が高い女性も、僕は嫌いではないのです。かといって、身長の低い女性も悪くはありません。わたくし、高い低いに関わらず、女性が大好きなのであります。

しかし、何事にも例外というものは御座います。
高身長脳が発症するのは男性であり、女性における発症率は限りなくゼロではありますが、しかしそれは全くのゼロではありません。そして何ということでありましょう! その全くのゼロではない例が、御指摘の通り、僕の兄嫁なのであります。

我が家族の誰をも超越する、その大きすぎる体躯を見たときに、よもやとは思いましたが、相手は女性です。まさかそんな筈はないものと、そう思って今までの半年ほどを過ごして参りましたが、小さな疑惑は時間を経るうちに確信へと変わりました。認めざるを得ないでありましょう。彼女は高身長脳なのです……!

あるいは、実は男だっつう可能性もありますが、これ以上言うと流石に侮辱罪を適用され、ビール瓶で頭の形を変えられそうなので終わります。さようなら。
2006.12.06 (01:27)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。