いつまで経っても他人行儀

--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.01.18 → 実録! ストーカー被害!
半年程前から、薄々そうなのではないかな? と感じてはいましたが、どうやらわたくし現在ストーキング被害を受けているようでして、ここ最近は毎日毎日見えざるストーカーの影に怯えながら、休日を一日ダラダラ過ごしたり、寝ながらパイの実をムシャムシャ食ったり、下っ腹の柔らかいお肉を両手でモミモミしたり、モミモミしながら「待てよ……? この脂肪がグラム一千万円で売れたら、一生働かずに済むのでは……?」などと虚ろな表情で呟いてみたりと、非常に切迫した日々を過ごしておる次第です。

さて、僕がストーカーである彼女(あるいは彼)の存在に気が付きましたのは、何を隠そう歯磨きを行なっている時でありまして、聞くところによりますと、普通、人は一日に三度、朝・昼・夜と歯を磨くものだそうですが、しかし僕は一日に一度、眠りに就く前に磨くか、あるいは磨きません。
この告白は、皆様方に僕の息が臭いことを告知するようなものであり、将来的にカリスマブロガーだかになって、アフェリエイトだかで唾液を五万円くらいで売って、一生生計を立てていこうと考えている僕にとっては、大変な痛手を伴うものであるといえますが、しかしストーカーの存在を立証する為には致し方ありません。僕は歯を一日に一度磨くか、あるいは磨かないのです。

にも関わらず、どういう訳かこの半年程、僕が歯を磨こうとすると、ほぼ必ずと言って良い程、僕の歯ブラシはぐっしょりと濡れそぼっておりまして、なるほど、通常人のように、僕が一日に三度歯を磨く側の人間であったとしますならば、これは何ら不思議なことではありません。朝・昼・夜という短いスパンで歯磨きが繰り返されますならば、歯ブラシには朝に、昼に、付着した水分が、夜にも蒸発することなく残存しておりますことでしょう。しかし、僕のように一日に一度しか歯ブラシを使用しない場合においては、その理は全く通用しません。24時間前の水分が蒸発もせずに、歯ブラシに付着しておるなどというのは、まったく不可解なことなのです。

起こりえない筈のことが起こった時、そこには必ず何らかの原因が存在します。不思議だ不思議だと、ただ騒ぐのは簡単で楽なことではありますが、しかしそれだけでは事態は何ら好転致しません。僕は無知蒙昧なる殻を脱ぎ捨て、全力を持ってこの歯ブラシびちょびちょ現象の原因を推理致しました。
その結果、これはひょっとしてストーカーの彼女(彼)が僕の歯ブラシを勝手にペロペロペロペロやってるからなんじゃねえの? という結論に達したのです。

無論言うまでもなく、この他にも、これは水子の霊の祟りなんじゃねえの? ですとか(オバケとか存在したら怖すぎるので却下)この歯ブラシには水のエレメントが宿ってるんじゃねえの? ですとか(ベルセルク読者なのがバレるので却下)様々な仮説が構築された訳でして、ストーカー説は決して脊髄反射的に成立したものでは御座いません。あらゆる側面から検証した結果、僕にはストーカーが存在し、そしてそのストーカーによって、僕の歯ブラシはびっちょりと濡らされているという結論に至ったのです。

そういえば……と翌々思い返してみますと、近頃、僕の使用しております、三年ほど前にユニクロで購入致しました、ダルダルに伸びきった、下着の意味でのパンツが、次々と消失するという怪奇現象も発生しておりましたが、これも全てストーカーである彼女(彼)による仕業であると考えれば合点が行きます。彼女(彼)は僕の歯ブラシをペロペロペロペロするだけでは飽き足らず、遂には僕の下着にも手を伸ばし始めたのです。

人間の欲望とは尽きることがありません。このままですと、わたくしはストーカーである彼女(彼)から、もっと深刻な被害を受ける可能性が御座います。歯ブラシ、パンツと来たら、次は何でありましょうか? これ以上、セクシャルな要求となりますと、これはもう僕の体――それ以外には考えられないのであります。

さすがに戦慄を覚えました僕は、この後、直ぐに警察へと駆け込み、ストーカー被害を訴え、そして何とか彼女(彼)を捕まえて戴き「こんなことは辞めろ!」と、「僕と付き合いたいなら先ずはメル友から始めろ!」と、とそう訴えかけ、いつも通りの平穏無事な生活を取り戻そうと、こう考えておる次第ですが、それに先立ちまして先程、念の為に家族にストーカーに心当たりはないか尋ねましたところ、父親がこの半年ほど間違って僕の歯ブラシを使用し続けていたことが判明し、続いてパンツの方はその余りのダルダルさに母親が次々とゴミ箱へ捨てていたことが発覚しましたので、僕はシニカルに笑うと「そういえば僕の顔面はストーカーされる側っつうか、する側だったわー」と呟き、ゆっくりと心を閉ざしました。以後、僕の笑顔を見た人間はいないといいます。
スポンサーサイト
(00:35) 日記 / トラックバック(0) / コメント(3) /
臓腑から吐き出せ! 新作ゲーム情報! / HOME / 毎年恒例! Mr,ムーの超魔術!
 もう何日も更新がない上最近びんちゃんさんと非常に酷似している家族構成の人が死んだりなどとしているので、てっきり死んだのかとおもってました。
 まぁ生きてるとわかったので安心。
 まぁ死んだは死んだけど。  


 Wiiの中のリンクが
2007.01.18 (15:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
哀戦士 凄い電球さん
そうですか‥びんさんは実のお父上からストーキングされていたのですね。それは最早親子の愛情を超えた究極の愛‥

あずまんがにもありましたが、一人きりの部屋でたまに屁のニオイがするのは本当に不思議です。絶対誰か隠れてるんや‥!!
2007.01.19 (02:47)/ URL / #bNXzFvzo / [ 編集・削除 ] /
眠たいので寝ます びんちゃんさん
一騎さん>

こんにちは。
わざわざ改行してまで、リンクが死ぬことを教えて戴いてありがとうございます。恐らく虚偽のネタばれを御覧になられた上での発言だと思われますが、しかし残念ながら、今作のゼルダでリンクは死にません。
ところで、わたくしゲームや映画などのネタばれに関しましては、普段の温厚さからは考えられないほど、烈火の如く怒り、全身の筋肉を蠕動させ、「んもぅ……」と言います。ですから、もしも万が一、僕がまだゼルダをクリアしておらず、一騎さんの書き込みを読んでおりましたら、「んもぅ……」と怒り心頭に、ガチでアクセス禁止させて戴くところでしたが、お互いにとって幸運なことに僕は真実を知っておりましたから、まったく良かったですね。ちなみに、ラスボスはガノンです。


凄い電球さん>

こんにちは。
仰る通り、ストーカーの正体は父親だった訳でして、今回の記事で述べました通りに、一昨日、「こんなことは辞めろ!」とトーカー行為を辞めるように諭し、「僕と付き合いたいなら、先ずはメル友から始めろ!」と言ってみたところ、今では日に12通程度のメールのやり取りがあります。上手いことお付き合いを始めさせて戴いたあかつきには、当ブログにて赤裸々な体験報告をさせて戴きます予定ですので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。ちなみに、僕はゲイではありませんが、ラスボスはガノンです。
2007.01.27 (03:13)/ URL / #kpr1dOdg / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
